FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラケーに機種変更しました。

スマートフォンを手放して、ガラケーに戻りました。
GRATINA2っていう携帯です。
久々に握るガラケー…!!!!この感覚がとても良いです。パカパカ開く感じ。
旧スマホもWi-Fi限定ですが、普通に使えます。ラインも特に変更もせず、普通にそのまま使えるし、既存のアプリもそのまま使えます。
プレイストアのアプリもダウンロード出来るので、機種変更したんだな~って感覚があんまりありません。
Eメールと電話は、もう全部ガラケーにお任せになっちゃいました。

ただ、この先アンドロイドのバージョンが進んでいったら、いよいよ使えなくなっちゃうんでしょうか?

思い切って機種変更しに行って良かったです。足取り重くて、auショップまで中々いくのが・・・・だったんですけどね。
通信料も大分削減出来たので、次は何を削ろうか!と日々考えてます。
消費こそ景気を刺激するんですが、それは・・・・金持ってる人に任せるッッッ!!!!

スマホからガラケーに戻したいな~って人は、是非戻しましょう!!。
auショップでは持ち込みによる機種変更もOKみたいで、
その時もちゃんと、プランシンプルのコースも選択出来るそうです。

ブックオフとかゲオに売ってる、ICが抜かれたガラケーを買い上げて、
ショップに持っていけば、安く機種変更も出来ますよね。

それにしても、携帯の本体代って随分と高いな~って思いました。
iPhone6sって、確か6桁くらいあったんでしたよね・・・。携帯電話が、そのへんのパソコンやタブレットを遥かに凌ぐ値段までにあがったって相当熱い市場なんだなって色々と考えさせられます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。